メルカリのCMに出演させていただきました。

とてーも温かくてのどかな現場で、予想通り素敵な作品になってて嬉しいです。

撮影前に監督の鈴木わかなさんからお手紙を戴いて、ものすごく嬉しかったです。

同じ日にファンの方からも、ものすごく嬉しいお手紙を戴いて。

続けてこられてよかったなぁと。

続けさせてくれている周りの皆様や、こうやってブログとか見てくれてる皆様に感謝です。

これからも頑張りたいと思います。

お時間あるとき長いバージョンを(90秒)観てね⇩

ぜひに!






あと、ついでというかお知らせ。

かれこれ7年前に参加した自主映画が、横浜の映画館で上映してもらえることになったそうです。

わたしは9/10にトークショーもさせていただきます。

実は出来上がりを観れていないのでドキドキなんですが、よかったら一緒に観ましょう。

詳しくは公式サイト見てね⇩




そんなわけでこんなわけで夏休みですね。

みなさんはどこか行きましたか?

わたしはなんと、浜松の方にキャンプ行きました。

そう、キャンプ。

ワイルドだろう。

テントじゃなくて、キャンプ場のコテージみたいなのに泊まったんだけどね。

キャンプ。

キッチンあったけどね。

風呂トイレあったけどね。

キャンプ。

タオルなかったし。

ドライヤーもなかったし。

何よりキャンプ場の敷地内だったし。

キャンプ。

え、キャンプだよね?

ちゃんとキャンプだったよね?

まさかエセキャンプじゃないよね?

トイレに大きい蜘蛛とか出たし。

炭でバーベキューもしたし。

クーラーあったけど。

涼しくて最高だったけど。

でも…

キャンプだよね。

ね。

兎にも角にも、楽しかったです。

みなさんもいい夏を。



たまやー!

{5645126B-ED78-477A-AECE-03EBFD35909E}