{1292B025-03FC-4061-B8A6-91F77B6BDA13}

 

 

 

 

 
あけましておめでとうございます。
 
みなさん良い年を迎えられましたか?
 
私は沖縄で新年を迎えました。
 
写真は初日の出と思わせといて、大晦日の夕陽です。
 
自然の中にいると大晦日とか年越しとか忘れがちで、テレビをつけて初めてハッとしました。
 
ハッとしてフッとしてウフでした。
 
お正月ってやっぱりいいね。
 
美味しいもの多いし。
 
みんな目がキラキラしてる感じするし。
 
人工的なものだけど素敵なものだね。
 
 
 
正月早々お知らせなのですが、明日1/3の21:00からNHKでやる新春ドラマスペシャル「富士ファミリー」に参加しました。
 
木皿泉さん脚本で、吉田照幸さん監督で、薬師丸ひろ子さんや小泉今日子さんや素敵な方たくさん出てます。
 
明るいファミリードラマなので、みかんアンドせんべい食べながらぜひ。
 
 
 
 
 
っちゅーかんじで、
 
みなさま2017年も!
 
たのしもー!
 
やらかそー!
 
 
 
 
{BA3409A2-4982-4D3F-A923-B8FAD41DD83C}