いやはや雪降りましたね。

甥っ子がはしゃいでる写真が送られてきました。

かわうぃーね。

子供の頃に朝カーテンあけて銀世界を目にしたときの気分ったら。

ね。




ピンクとグレー、沢山のお客さんに観てもらえてるようでうれしいです。

祝ヒット。

ありがとう。





お知らせが2つ。

まず、今月もう一つ映画が公開されます。

『残穢-住んではいけない部屋-』。

そう、お察しの通りホラーです。

怖いよ。

観たあと帰っても、家でじわじわ怖い系。

やーね。

予告だけでも怖いです。

ほんとやんなっちゃう。

1月30日より公開。

監督は中村義洋監督、主演は竹内結子さん橋本愛さん。

怖いけどみんなで観れば怖くない!

よろしくさん。

http://zang-e.jp







あと、もう1つお知らせ。

5年前に参加した自主制作映画が、来週末に東京で1回だけ上映されます。

映画のタイトルは『親不孝役者』。

なかなかズシーンとくるタイトルでしょ。

諦めきれない自分の夢と、親の気持ちと、、、

一人の役者の葛藤が描かれてます。

5年前はプライベートで大きな出来事があったとき。

その出来事のあとに、自分は大きく変わった気がする。

だから、この映画の中の自分と、今の自分は大きく違う気がする。

だからか、なんとなくこの映画を観るのは怖い。

観てもらうのも怖い。

でもよかったら、、、

よろしくお願いしまっす!

1月24日(日)16:30~、場所は北千住の日本芸術センター2階ブルースタジオ。

詳しくはホームページ見てください。

http://homepage3.nifty.com/false/garden/oyahukou/oyahukou.html






そんなわけで。

毎日寒いから風邪とかインフルエンザとか気をつけてね。

ポケットに手突っ込んで凍った道ですってんころりんも気をつけてね。

みかん食べた手でネコ触ると露骨に嫌な顔されるからそれも気をつけてね。