{2CF7D507-4E77-49FB-8BA7-44172D24411E:01}


「Zアイランド」(品川ヒロシ監督)、公開中でごんす。

孤島で繰り広げられるゾンビVSヤクザのサバイバルムービー。

哀川翔さんかっこいいです。

わたしは宮川大輔さんの恋人役で、途中から結構本気のゾンビになります。

ゾンビを演じることが、こんなに楽しく快感とは思わなかった。

我ながら、なかなか怖く気持ち悪く演じられたかと思ってます。

ポップコーン片手にぜひ劇場で!





あと、こないだ情報解禁されたようなのですが、

「二重生活」という映画に出演しました。

2016年初夏に全国公開だそうです。

「戦う女」で共演した門脇麦さんが主演で、長谷川博己さん、リリーフランキーさん、そして「共喰い」含め3度目共演の菅田将暉くんも出演してます。

原作は小池真理子さん。

監督は「開拓者たち」や「ラジオ」の岸善幸監督。

撮影あっというまだったけど刺激的で楽しかった。

とにかく岸監督の撮り方が最高に独特だったのです。

出来上がりまだ観てないけど楽しみです。

これまた後々おいおい、お知らせしてくのでよろしくお願いします。

撮影のときの写真いくつか載ってる↓





春は眠いね。

眠いのは春ね。

ほなおやすみなさい。

キツネVSネコ

コンコン!!

ニャー!!!



{10879F0E-085A-4A89-AB13-5829F61C32EA:01}