いただきました!!!!

マネージャーから電話で聞いたときは一人でファミレスいたんだけど、声も動きもフナッシーみたいになりました。

子供の頃から特別な賞とかもらったことない。

学校の表彰式、さめたふりしてちょっと憧れてた。

それをすべてをかけた「共喰い」で叶えられることはこのうえない喜びです。

しかも高崎映画祭は毎年私が好きだなと思う作品が多く選ばれている映画祭なのです。

そして群馬はおじいちゃんのふるさと。

うれしいなっしーよ!

たかさっきーよ!



「共喰い」に出れてよかった!

ほんとラッキーでした。

一生もんのラッキーを使ったかもしれない。

改めて、、、

琴子に私を選び創ってくれた青山監督ありがとうございました!

優しく仲間に入れてくれて最高の力を惜しみなく作品に注いだスタッフの皆様に、改めてありがとうございました!

至らない私と一緒に芝居を共有してくれた共演者の皆様ありがとうございました!

そして、「共喰い」を観てくれた皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!

最近ほんと人に恵まれているなと思います。



この賞の重みをしっかりと担いで、今まで以上に地に足をつけて、一歩一歩ドシドシ攻め進んでいきたいなと思います。

3月23日の授賞式、緊張するけど胸張って歩いてきたいと思います。

http://takasaki.film.gunma.jp/index.html