蛍見にいったよ。

わたし思ったよ。

蛍ってさ、切ないよ。

だって、写真写り悪すぎだよ。

どうしたって素敵な蛍の写真が撮れないよ。

本人たちはわかってるのかね。

撮れてもこれかこれ。

$篠原友希子オフィシャルブログ「しのはらゆきこのココロエ」powered by アメブロ

$篠原友希子オフィシャルブログ「しのはらゆきこのココロエ」powered by アメブロ


もっとがんばってほしい。

それとももそこも含めて風流なのかね。




お知らせをふたつばっかし。

今週発売された『映画芸術』という雑誌で「共喰い」の大特集をしてもらってます。

出演者や監督や脚本家や原作者の田中慎弥さんがたくさん喋ってます。

わたしも作品についてたくさん喋って素敵な文章にしあげていただきました。

読みながら撮影の夏の日々にタイムスリップしたくなった。

もうあれから1年かー。

よかったら読んでくださいてなもし。

『映画芸術』
http://eigageijutsu.com




あと、『 acteur(アクチュール)』という雑誌でもインタビューをのせていただいてます。

こちらは共喰いの話の他にも、今までやったお仕事の話とか、色々話してます。

この仕事を始めるきっかけになったあこがれの人のことなんぞも喋ってます。

少し喋り過ぎました。

インタビュアーの轟夕起夫さんは、かれこれ7年前くらいに私が出た「中学生日記」も批評してくださったのです。

よかったら読んでくださいてなもし。

『 acteur(アクチュール)』
http://www.kinejun.com/acteur/tabid/72/Default.aspx




ひゃー!!!

やばいよ先輩。

「共喰い」の公開が近くなって来たよ。

ドキドキよ。

ワクワクよ。

てゅわてゅわよ。

もろもろよろしくさん。

毎日めちゃくちゃ暑いけど身体に気をつけてね。

そうそう、8/26[月] にはこんなのもあるからよかったら来てね。
http://l-tike.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=1&PGCD=159249




$篠原友希子オフィシャルブログ「しのはらゆきこのココロエ」powered by アメブロ