ひゃー。

ご無沙汰しまくっちゃった!



前回ブログをアップしたのがインフルエンザじゃないやエイプリルフールだったから、3ヶ月も経ってしまったよ。

体感的には2週間くらいしか経ってない気がするんだけどね。

信じらんないねえ。

ほんとかねえ。

地球のやつ、自転サバよんでごまかしてないかねえ。

でもまあ確かに3ヶ月たしかに経っているわけで。

言われてみれば、この間に私はNYとかハワイとか金沢に旅したりもしてました。

話せば長くなるので3つの旅を代表して1枚ずつ写真を。


篠原友希子オフィシャルブログ「しのはらゆきこのココロエ」powered by アメブロ

まずはハワイでの1枚。

ものすごい久しぶりの家族海外旅行で、母よしこさんがやらかしたときの写真。

両足スリッパならまだしも、片足ずつという奇跡。

ふつー気づくでしょ。

足裏鈍感過ぎ。

ワイキキの道ばたで家族で笑い倒れました。



篠原友希子オフィシャルブログ「しのはらゆきこのココロエ」powered by アメブロ



お次はNYでの1枚。

主演した「おだやかな日常」がトライベッカ映画祭に招待されたので行ってきました。

10年ぶりのNYは、映画という共通項のおかげで海外の新しい友達も作る事ができて、最高に刺激的な旅でした。

アメリカのMACのメイクアップアーティストにメイクしてもらったので、メイクがアメリカンセレブ風に。

そういうのもなんか楽しかった。

舞台挨拶で英会話スクールの成果も出せて嬉しかった。

ハロー。センキューフォーカミングトゥデー。




篠原友希子オフィシャルブログ「しのはらゆきこのココロエ」powered by アメブロ


最後が金沢旅行の1枚。

金沢のお寿司は最強らしいと聞いて行ってみましたが、、、、

最っっっっっっっっ強。

金沢の春夏秋冬のお寿司を食べることが目下の目標。

能登もいいし、21世紀美術館もいいし、石川県たのしかった。




そんなわけで、元気にやってるよ。

みなさんはお元気にしてますか?

元気だと嬉しいです。



いよいよ夏がくるー!!!