びっくりした。

10月になった気でいたら、11月になったんだね。

もう11月って。

笑っちゃうよね。



ブログごぶさたしちゃってすいません。

コメントくれたみなさんありがとう。

とってもうれしかったです。

「共喰い」楽しみにしててねん。



ところで。。。

来月公開される「おだやかな日常」が、釜山映画祭に招待されたので釜山行ってきました。

釜山は、海があって、魚介類美味しいし、すごく素敵な場所でした。

$篠原友希子オフィシャルブログ「しのはらゆきこのココロエ」powered by アメブロ


$篠原友希子オフィシャルブログ「しのはらゆきこのココロエ」powered by アメブロ



そしてそして。。。

人生初レッドカーペット。

歩いてるところは残念ながら写真ないや。

歩く直前のどきどきな風景の写真↓

$篠原友希子オフィシャルブログ「しのはらゆきこのココロエ」powered by アメブロ

と、その歩き終わった直後↓

$篠原友希子オフィシャルブログ「しのはらゆきこのココロエ」powered by アメブロ
(photo by Saito Aya)

監督と希妃ちゃんと↓

$篠原友希子オフィシャルブログ「しのはらゆきこのココロエ」powered by アメブロ


感無量のレッドカーペットでした。。。




翌日、無事にワールドプレミアの舞台挨拶も無事に終了し、ほっとしていた矢先に、、、

海外で携帯を無くすという大失敗をしました。

行った場所戻って探しても見つからないし、韓国語わからないし、同行したみんなとも連絡とれないしでホテルの部屋で途方に暮れてたら、、、

タクシーの運転手さんがホテルまで届けてくれるという奇跡!!

タクシーに忘れてたみたい。

なんて親切な運転手さん。。。

カムサハムニダ言いまくりました。


というわけで、そんな素晴らしき釜山でも好評だった「おだやかな日常」、よろしくお願いいたします。

■釜山映画祭での舞台挨拶などの記事↓
http://cineref.com/report/2012/10/post-53.html



------------------------------------------------------------------------------

$篠原友希子オフィシャルブログ「しのはらゆきこのココロエ」powered by アメブロ


「おだやかな日常」

12/22(土)より渋谷ユーロスペースほか全国順次ロードショー

監督:内田伸輝 

出演:杉野希妃、篠原友希子、山本剛史、渡辺杏実、小柳友、渡辺真起子、山田真歩、西山真来、寺島進

第17回釜山国際映画祭、第13回東京フィルメックス、第42回ロッテルダム国際映画祭正式招待

公式サイト http://odayakafilm.com/