photo:01




絶賛発売中です!!!!



これすごいよ。

封開けてビックリした。

大袈裟じゃなくドラマのDVD史上に残る一箱だと思います。

特典映像とかなんやらかんやら凄いことになってる。



付録冊子のなかに各話についての監督の一言が載ってるんだけど、わたしの登場回のコメントがね。

なんとね。

「桜子先輩は我ながら絶妙なキャスティングセンスだったと思う」

だって。。。

うれしすぎた。



あ、ところで、、、

こないだの映画祭でこのDVDを宣伝させていただいた際に、発売の日にちを全然間違えて告知してしまいました。

うっかりはちべい。

群馬の皆さんごめんなさい(´・_・`)




さあ。

今夜は代官山UNITでモテキナイトです。

出演者がDJしたり、ドラマに使われたモテ曲のライブがあったりするみたいです。


当日券あるのかどうかわからないのだけど、ご都合よければぜひ問い合わせしてみてくださいな。


桜子もちょっくらお邪魔してきます。