篠原友希子オフィシャルブログ「しのはらゆきこのココロエ」powered by アメブロ-2010070123510000.jpg


今日は、茨城県でドラマの撮影だったよ。

7月中旬からテレビ東京で始まる深夜ドラマ「モテキ」に出演するんです。

私の登場はドラマ終盤だから放送はまだまだなんだけど、この時期に撮影。


今日は私の撮影初日だったんだけど、ラブホテルでちょっとしたハッフッホッなシーンの撮影でした。

こういうシーンは初めてだったからドキドキだったけどなんとか無事撮りおえました。

監督が何度かお世話になっている監督だし、安心してハッフッホッできた。

ハッフッホッといってもそこまでハッフッホッじゃないかもしれないけど。

いや、やっぱりあれはハッフッホッか。


原作のマンガは天才的に面白いし、キャストもスタッフもすごいから、多分めちゃくちゃ面白いドラマになる気がする。

いかんせん、私のハッフッホッもあるし。

みんな観てね!


テレビ東京系 ドラマ24 第20弾 特別企画
『モテキ』

7月16日(金)スタート 毎週金曜深夜0時12分~53分
(テレビ大阪は翌月曜 深夜0時12分~ 初回:7月19日予定)

脚本・監督:大根仁 「週刊真木よう子」「アキハバラ@DEEP」「湯けむりスナイパー」

森山未來、野波麻帆、満島ひかり、松本莉緒、菊地凛子、新井浩文、浜野謙太、リリー・フランキー 他

http://www.tv-tokyo.co.jp/moteki/