true-svds

観たよ。

ジョン・マルコヴィッチとかジョージ・クルーニーとかブラッド・ピットが出てる、コーエン兄弟の新作。

面白かったよ、たぶん。

うん。

たぶん。



実は・・・

話についていくのに必死で楽しむ余裕がありませんでした。

もっとシンプル目に言うと・・・

『ちょっとわかりませんでした。』



だってさ。

話ややこしいし。

展開速いし。

登場人物多いし。(しかも全部カタカナの人名だし。)



『やっぱり私は標準的な人よりバカなのかな。』

という哀しい気分にさせられて映画館をあとにしました。



でも。

一緒に観に行った2人(カナと妹)も私と同じくらい楽しむ余裕が無かったという事実が判明。

ちょっと安心。

いや、かなり安心。

この映画が多少わかりずらい映画なのか。

はたまた、私たちが偶然3人ともバカなのか。

どうなんだろう。



とりあえず。

この映画のブラピは全然かっこよくなくて結構きもくてビックリした。