【夢】のような出来事♡ | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

🙂皆さん こんばんは


〜2024/1/15(月)☀〜


新しい年を迎え✨


【今年こそは〜!】など

やってみたい事がある方もいらっしゃるかと‼


1月や4月は

新たな気持ちが湧き上がる季節ですね✨


マンツーマンの話し方教室には

そんな

【今年こそは改善したい!】と

レッスンに来て下さる方々も✨


【あがり症克服】【話し方レッスン】

【ボイストレーニング】【会話が続くように】など🪴


声や滑舌、口調や表現力、

スピーチや自己紹介、会話〜


悩んでいらっしゃる方は

【今年こそは〜!】と

一歩踏み出せるといいですね⭐


🙂昨日の私のハッピーな

嬉しくってワクワクした話💓


40 代〜7 年間

東京 駒沢の♪スタジオで


ボーカルをご指導頂いた

堀江美都子先生が〜

 

なんと! なんと!

私の住んでいる

静岡県 富士宮市の文化会館の

コンサートに来てくれるんです💓


昔、ボーカルレッスン仲間に

【私の住む地域に来てもらえないかな?】と話したこともありましたが


いくらレッスンや発表会など

先生と近くで普通の会話をしていても

個人的に呼ぶのはかなり難しいよね~

と。。。

儚い夢でした。。。


がーーーーー


2/23🎌

富士山世界遺産記念コンサートに

堀江美都子先生が来てくれるんです😭

地域の広報でチラシが回って来て

ビックリw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


嬉しくって嬉しくって😭


小学2年生から

その声に魅了され✨✨

40代〜 東京の【堀江美都子シンガーズラボ】という

ボーカルレッスンに7年間 通って🚅!


人の心を考えて

アドバイスする先生のご指導は

尊敬し


私もそのやり方を心がけています✨


シンガーズラボの発表会では

【司会🎤】もさせて頂きました!


ライブも毎年のように 妹と一緒に

東京に行って🎶🥰



堀江先生の2024 
3月の♪Birthdayliveは 東京と大阪で
合計6回 開催!!!


そんなアニソンクィーンの先生が

私の家のすぐ近くの🗻

富士宮市民文化会館へ!!!


嬉しくって

すぐに チケット3枚を購入✨✨✨



東京のボーカルレッスン仲間にも

連絡したり✨✨✨


ワクワクが止まらない(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

人生の中で 

私には【夢】のような出来事!


当日が楽しみです(⁠^⁠^⁠) 


🟠話し方教室

🟠ボイストレーニング

🟠マナー講師

🟠司会者

【シノハラプロダクション】