4ヶ月ぶりのご披露宴司会は『マウスシールド』! | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

おねがい皆さん こんばんは

〜9/5㈯〜

4ヶ月ぶりのご披露宴司会でしたー🎤💒

マスク着用で司会すると
思って行きましたら

『マウスシールド』着用❗
マイク🎤との間隔が
なかなか難しい💦


ジブリ大好きな
新郎新婦さまで🤵👰
ウェルカムスペースには
可愛らしい 
『ジブリグッズ』が飾られ



お天気もよく🌳☀🌳

最新式の『空気調和機』で
外気と室内気を常に循環させ

扉を開けて
『換気タイム』をとったり

テーブル上に
1人ずつ『除菌シート』を
置いたり〜などなど
感染対策もしっかり行い🌟

ニコニコ笑顔と感動の
ご披露宴でした〜💕

ゲストお見送りの際には
『ミカンジュース』を
渡され

私も 1本いただきました😊

対策してバッチリで
安心して
お過ごし頂ける
人前式&ご披露宴でした❣️

新郎新婦さまも
このような状況下で

友人を招待するべきか‥
親戚だけで行うべきか‥
来年に延ばそうか‥

悩みに悩んで決めた
2020年9月5日❣️

新郎新婦も皆様も思い出の
1日となったことでしょう💕