『話し方教室』と『ボーカルレッスン』。◕‿◕。 | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

おねがい皆さん こんにちは

〜9/4㈮〜

静岡県の昨日は
天気が
1時間ごとに変わるような

凄く晴れ☀たと思ったら
急に大雨☔そして雷⚡の
繰り返し💦

そんな中

マンツーマン
話し方レッスンには
昼間の時間に

お母さん新しい受講者さん
お父さん面接練習の受講者さん

が、来てくださいました😊


お母さん新しい受講者さんは
『今年は苦手なところを
改善したい🌟』と❗

・説得力や伝わる話し方が
出来るようにしたい
・小さい頃から話す時に
弱々しく話している 他

『声・口調・あがり』等の
話すことのほとんどが
苦手のようでしたので

まずは
🍀声をちゃんと出せるように
少しだけボイストレーニング!

🍀『あがり』と『緊張』は
違い、あがりを軽くする方法!

🍀どんな『挨拶・一言発言』
も出来るようになる
『スピーチの型』にあてはめた
スピーチ練習! を

やりました🌟🌟🌟

お母さん受講者さんは
初対面の方と 波長が
合わないと緊張して会話が
上手くできない方でしたが

レッスンは、緊張しないで
1つずつ 納得頂き
これから順番に改善して
いく予定で

笑顔も苦手とのことでしたが
お帰りの際は
とっても明るい笑顔に
なって頂き良かったです😊

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

🎵19:00〜は
ボーカルグループレッスン音符

腹式呼吸発声練習は
・かえるの歌
・ドレミの歌

1人1人の歌は
新しい曲になって5回目♪

皆さん 歌が出来上がって
来ました〜🌟

1人の歌🎤ルンルン
4人でパフォーマンス
💃💃💃💃

デュエットも
歌のメリハリ出来て🌟🌟


終了時の集合写真には
無料体験レッスンのかたも
入っていただきましたー💓

100畳の
レンタルスペースは
鏡張りのフロアーで

とっても広い中
7〜8名のレッスン音符

ボーカルレッスンではありますが
☘️度胸をつけたい
☘️人前になれたい
☘️リズム感をつけたい
☘️明るく楽しい時間を過ごしたい など

参加理由はさまざま🌟🌟🌟

次回は 9/17㈭19:10〜。
遅刻・早退OK!

ご興味のある方は
無料体験レッスンで
楽しい雰囲気を感じてみて
くださーいむらさき音符ブルー音符むらさき音符

おねがい講師 篠原陽子
090 8470 1702

おねがいマンツーマン
話し方教室
ボイストレーニング教室
シノハラプロダクション