自転車に乗る鳥骨鶏\(^_^)/ | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

皆さん こんばんは(*^^*)


静岡県は 今日も晴れですが寒い((+_+))…。


今日は

酉年に鳥骨鶏を飼い始めた 長女家の写真!


長女家は 我が家の裏側に あり


知人から もらった 鳥骨鶏~

普通の鶏より ちょっと小さめ🐔🐔


長女(32才)の娘たちと 仲良しカナヘイハート



は、いいけど~

自転車のカゴにも 乗せられ



⬇それぞれの自転車に 1羽ずつ 白と黒🐔🐔


犬みたいに

一緒に 遊び~🐔🐔  

5才に🐔🐔だっこされ


鳥骨鶏(鶏)って こんなだっけ?(笑)


ほんと  笑えるほどビックリです(゜ロ゜;

早く 卵を 産んでくれると

もっと楽しくなりそうで~す\(^_^)/