相手を考える気持ち!大切ですね(*^^*) | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

皆さん  こんばんは(*^^*)


1/16(月)

とても寒い((+_+))~   1日でした晴れ


知人が 新年のあいさつに

立ち寄ってくれましたカナヘイうさぎ


私も主人も

お客様として

ちょっと お世話になっている方。


あとで

お年賀を 開けてみましたら

私には

ハーブ バスセット照れカナヘイハート

主人には

紺色の ネックウォーマー照れ



相手に 合わせて

考えてくれたんですね~照れ照れ


アロマのハーブ 大好きカナヘイうさぎカナヘイハート


寒い夜((+_+))…。

今夜は この アロマのハーブのお風呂で

暖まれます~(*^^*)


相手に合わせた 贈り物カナヘイハート


わぁ~い!

心が 弾みました音符


自分の好みより

相手を考える 気持ちは 大事ですねカナヘイハート