インフルエンザ予防法【免疫力⤴】には! | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

皆さん   こんばんは(*^^*)


インフルエンザの季節に

なってきました(゜ロ゜;


予防接種を してあっても

感染する【インフルエンザ】は

経験したことが ある人しか

わからない 恐怖感があります…。


私も 職業がら

うつりたく ないですおねがい


司会🎤は バトンタッチも出来ないですし


話し方教室での

ボイトレも

多種  話し方レッスンも 困るので

いろんな 風邪やインフルに

ならない対策を しています!



そして今日は、美容院の雑誌で

見つけた内容を ちょっと参考に!


感染してしまう原因は やはり

自分の免疫力が 低下していると

インフル以外でも 移りやすいので

免疫力を 高めること!


  えっびっくり   どうやって~

🌟作り笑いではなく、

お腹からの大笑い や 大泣き は

かなり 免疫力⤴するそうですキラキラ


友達と 大笑いもよし!

TVや映画で 号泣も よいそうですよおねがい


また

殺菌的に使うのでしたら

抗菌作用の 【アロマオイル】で

手や足のマッサージ!


そして、空気中の抗菌!


アロマオイルの中でも

【ティートゥリー】

【ユーカリ】

が、1番キラキラ


私の教室は マンツーマン レッスン

ですから

受講者さんの 入れ替わりには

【ユーカリ】を純粋で 薄めたスプレーで

教室を シュッシュッ~と抗菌♪


これから  3月頃迄

免疫力⤴したり

抗菌作用も ちょっと使ったりして


誰もが 体が資本ですから

冬の インフルを 乗りこえましょう!


🌟とにかく 気持ちが元気で いると

   免疫力⤴    

インフルも寄り付かないみたいですよおねがい



明日(土)は 自分も出演の

【X'masハンドベル コンサートクリスマスベルルンルン

今夜(金)も 練習してきました~音符



富士市 喫茶店 【まるニ】で

13:00~ です!  

みんなで 上手くできたら いいな(*^^*)