言葉には「心」が表れます(*^^*) | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

       桜桜~2月28日(日)~桜桜


静岡県は
とっても春らしくなってきましたおねがい

~今日は  1日~

💒ブライダル司会のお仕事🎤


2月末ですが  

春風みたいな ガーデンでの

フラワーシャワーや
バルーンリリース だけでも 幸せが溢れハート


ご披露宴は
もっと  幸せ色の雰囲気に包まれてますハート



メイン席には

装花の隣に  味わいある「オプジェ」などもあり        素敵キラキラキラキラキラキラ

皆さまにとって

「幸せの思い出の1ページになりますようにとラブラブ」  の思いを込めながら

アナウンスしてました🎤

…長く司会者しているので 随分前から
「台本」というものは なくて…

いつも
状況判断や~
気持ち、相手を考えて

マイクを持つと その場面で
自然に アナウンスが出ちゃうんですピンク音符

だから 気を付けなくてはラブラブ

おねがい言葉には心が表れてしまうもの!

ゲストの皆様に

「おめでとうございますおねがいようこそ
静岡県へ お越しくださいましたハート」の

気持ちを 一瞬も忘れずに 過ごし~


最後の 挨拶で
お父様にも 新郎さまにも

皆さまの前で
「司会者の私にまで」
お礼を 言ってもらい 感激でしたえーん

ブライダル司会者は26年以上になります!

いつまでも~ラブラブ

「心からのアナウンス」をしていきたいと 思う今日でした(*^^*)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜



会場 近くの「梅の花桜」は 満開に照れ

帰り道に 季節を感じて 2枚パチリ(*^^*)