がんばってる~黄色い花&ヒヤシンスの観察 | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

~こんばんは~


(火)☀冬晴れ☀

「マナー研修」
打ち合わせに 出掛けました!

途中  
雪景色の富士山は 絵に書いたように
素晴らしい!





冬では ありますが
それでも 咲き始めた 庭の 黄色い花🌷




寒くても 日陰でも
どんどん増えるんです
すっごく根強いんですよ~

これから庭のあちこちから
出てくるでしょう🌷🌷🌷



一昨日 、次女からのお土産

~お母さんは 育てる こういうのが好きだから~  と ちょっと蕾の「ヒヤシンス」🌷



咲くまでが楽しみで ~

小学生のように
「ヒヤシンスの観察」もしていきま~す!