「説明会」「発表」など、不安を軽くしま~す | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

~こんばんは~

☀冬晴れの 月曜日☀

午後一 に 話し方レッスン
(近いうちに 説明実施  30代の女性)

「100名さまの前で 10分説明」を
やりました~

今回は 2回のみで 短縮形 レッスン!

先月の
1回目もコツを 上手くつかんで~

今日 2回目も
マイク🎤も 使って  たくさんマスター🌟


マイク🎤の 持ち方は こんな感じが
女性はベスト!


お互い
うん!

納得して  「また3月に🎵」と
笑顔で 今回 終わりにしました(*^^*)



近いうちに行う 説明会!
今日みたいに できる事を願ってま~す!


「挨拶」「スピーチ」「説明会」「発表」など…


不安になりましたら
思い出してくださいね🌟

マイク🎤も 使い慣れると 不安が
少し 軽くなりますよ!



お待ちしておりま~す💕