八王子でピアノ教室していますチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ

現在生徒さん募集中

 

昨日は世界的なピアニストポリー二が亡くなったというニュースがはいってきました。

ショパンコンクールでは

「ここの審査員の誰よりもうまいのではないか」といわれたほどのピアニストルンルン

受賞後は数年、技術をみがくために活動をおさえたピアニストルンルン

本当にストイックで現代最高といわれた素晴らしいピアニストルンルン

 

もう高齢だからなかなか日本には来ないなあと思っていた矢先、

スペインの音楽堂のサイトをみていたらポリー二のコンサートがあるのを発見。

しばらくしたら、キャンセルの案内が・・・

一度は生で聴きたかったなあ😢

というわけで粛々とユーチューブで演奏聴いてます

 

昨日から発表会に出てくださったかたの

レッスン再開していますニコニコ

それぞれに感想をきくのがまた楽しみです。

「充実した発表会でした~!」といってくださりました照れ