八王子でピアノ教室しています

現在生徒さん募集中!

 

昨日はうれしいことがたくさんありました。

生徒さんが

卒業式でピアノ演奏を弾きたい!といってくれたことです。

自信がついたのかな~とおもうと感慨深いものがありました。

いままでそんな素振りを全くみせなかった生徒ちゃんでしたので。

立候補がんばってするんだよ~。オーデイションなのかなあ・・ドキドキ

 

あともう一つは

首を長くして待っていた合格証書が届いたことです。

嬉しい~。

合格者の集いみたいなのがアジア地区であるという話なんだけど、、どこであるんだろう?

きちんと通知がくるのかしらん。

このABRSMの試験はすごく勉強になったので、意欲ある生徒さんにはぜひともおすすめしたいです。