青学vs聖ルドルフ公演 | 篠原立オフィシャルブログ「RYU BLOG」Powered by Ameba

篠原立オフィシャルブログ「RYU BLOG」Powered by Ameba

篠原立オフィシャルブログ「RYU BLOG」Powered by Ameba

皆さんお疲れ様です!


そしてブログ・・・お久しぶりです!


青学vs聖ルドルフ、東京公演!


無事に終了しました!


観に来てくださった皆様!


本当に!本当にありがとうございました!


当日券で台風の中並んでくださった人もいたと思います。


そんなにたくさんの人に愛されながら、公演ができることを心から幸せに思い、


そして日々の公演を大切にやっています!


毎日同じことをやるにしても、「慣れ」という物は本当に人をがっかりさせてしまいます。


そんなことが、絶対に起こらないように日々自分と戦ってやってきています!


これから地方公演になりますが!


応援よろしくお願いします!


写真は、対戦校の部長である赤澤吉郎役の中尾拳也さんとです!






篠原立