テニミュ 3rd TEAM Live SEIGAKU 東京 | 篠原立オフィシャルブログ「RYU BLOG」Powered by Ameba

篠原立オフィシャルブログ「RYU BLOG」Powered by Ameba

篠原立オフィシャルブログ「RYU BLOG」Powered by Ameba

皆さんお疲れ様です!


TEAM Live SEIGAKU 東京でのステージは無事に終わりました!


観に来てくださった皆様!本当ありがとうございました!


舞台上にいるときにみなさんのペンライトに力をもらって、


ロビーにいるときも、お見送りの時も、「頑張ってね」などの


言葉をたくさんもらえてとても嬉しかったです!


次のTEAM Live SEIGAKU京都まで、10日間ほどありますが、


さらにパワーアップした盛り上がりをみなさんと共有できるように、


ダンスなどがもっと出来るように、体を鍛えていきたいと思います!


カチローがレギュラーになれるぐらいに頑張ります!笑


涼星さんに一緒に写真を撮ってもらったり、





秀斗さんとの写真を佐奈さんに撮ってもらいました!


僕でも秀斗さんを持てることにとても驚きました!






もちろんみんなでの集合写真も!





京都も楽しんで頑張ります!


青学の応援をよろしくお願いします!


それではまた!



篠原立