オールドマンズアーミーは強かった お昼のテラリア15 | しのぐのブログ

しのぐのブログ

マスターオブオリオン2
ヒーローズオブマイトアンドマジック3
PC Game Pass
ストラテジーゲーム情報配信中

 

事前調査なく試したOld One's Armyですが全く勝てないどころかイベント発生条件が解っていないのが敗因でした。何度か試してみたら平地を左右60マス用意するだけではダメで敵の出現するポータルが置けるだけの高さも必要でした。私の場合左右60マスの場所を用意してもダメで、その上の障害物を取り除くことで何度も発生出来るようになりました。

あと、溶岩上の敵が燃えているのはミニオンの攻撃のおかげで溶岩トラップは全く効いていませんでした。

しっかりと防御して遠距離攻撃を充分にやらないと全然だめですね、やりごたえあります。