理念 | 人生のステージを上げるために考動していること

理念

猛暑の夏が終わり、秋が来ています。朝晩はすごしやすくなりました。

明日から10月。経営計画書の策定も続いています。例年より時間がかかっています。

なぜなら、経営理念です。ずっと考え続けているんです。

 

経営理念、後継の真っただ中にいることもあり再考しています。

方向はぶれていません。その中の本質を見直しています。

改めて自分の人生観、人生理念をベースに考えています。

 

昭和、平成そして令和

世の中の変化は自然が教えてくれているような気がします。

そして、どんな時代でも「不易流行」が大事だなと再認識しています。

 

そろそろ固まり始めています。

理念は人生にも経営にもなくてはならないとつくづく思います。