ガン検査の前日のこと | 人生のステージを上げるために考動していること

ガン検査の前日のこと

昨日終日、MRIやCT検査等。

一番ドキドキするのは最後の結果を聞くこと。

あとでお話がありますと言われたら・・・頭は真っ白になりますが。異常なしでした。

 

さて、大阪心斎橋にて前泊。

21時までに食事を終わらせなければなりませんので、近くの商店街に。

回転すしの店に入りましたら、外国の人の多いこと。たまたま座った席の隣に中国の二人連れ。

びっくりしたのはよく食べること食べること。

飲んでいるビールはなんだとか、お皿は?その湯飲みは?指をさして中国語、さっぱりわからない。

もうパフォーマンスしかない。湯呑の使い方をやって見せる。正直せわしかったです。

 

ひとつ、ラッキーなことがありました。

久しぶりに近鉄電車で。購入した切符は、なんと「火の鳥」だったんです。

火の鳥は一か月前でも乗れないと聞いていましたから。

 

検査前の出来事でした。