目標9月 | 人生のステージを上げるために考動していること

目標9月

なかなか進まなかったHPのリニューアルを進める。

お恥ずかしいことは、いろいろと多すぎて?更新がうまく進められなかったこと。

広報としてHPはとても需要です。

 

HPの始めは会社案内でした。そして、

現在HPのない会社はほとんど、いやまずありません。

それぐらいHPの立つ位置が変わりました。

 

社長である私も任せっぱなしでしたから反省です。

有り難いことにHPをみて問い合わせをいただいた経緯もありましたから。たいへんもったいないです。

もっともっと出来ると思います。目標は9月です。

 

目標までには、まずHPの環境整備(整理・整頓・清掃・清潔)を実施し、常に更新する環境を整えていきます。

HPは広報であり、営業ですから必達事項です。