男子・女子のバレーボール観戦 | 人生のステージを上げるために考動していること

男子・女子のバレーボール観戦

昨日の飲み会で二次会になり、さすがに今日は飲む気分になれず休肝日。

天使のラブソング2を観て、ゆっくりバレーボールの応援。

こんな日もいいのかなと。

 

とてもドキドキの男子、フランス戦。はじめは2セット先取されてからが凄かった。

東京オリンピックの金メダルのフランス相手に、フルセットで逆転勝利。

さて、女子はそれぞれ1セットずつの戦い。その後はもう瞼がいうことを利かない。

 

就寝。

今朝のNHKニュースで。フルセットで決勝進出。あのブラジルを破り。女子も凄い。

今日はばっちりと観戦しよう。はたして?

 

来月フランスでオリンピック開催されます。もう一か月。

スポーツは結果はどうであれ(勝つにことに越したことはありませんが)元気になります。

とは言え、がんばれニッポンです。勝ってぇ~です。