わたくしとしたことが。いえ、本来の姿。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

あったま痛い。です。





はい、


昨日、とっとと帰ろ。と思ってたお店、なのですが、結果。





3時帰りに終わりました絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望







はい、


5センチ後退。





当たり前だよね。。。悲しい








取り敢えず昨日は、先日キレかけた女の子=獣、に久しぶりに(現代用語使用許して!)ガチギレってやつをしました。




スタッフに注意してと言っても、彼らがしたものが「それってアドバイス?真顔」的な優しいやつだったので。




わたくし、自らが出陣、





裏に来ていただき、





丁寧に、丁重に、分かりやすく、教えて差し上げました。


途中、逃げようとされるから、、



久しぶりに強めの言葉を使用してしまったわ。。




本当に、昼の世界だったら完全アウト(なんちゃらハラスメント)だろうな。やっぱり夜は楽だ!生きやすいひらめき




あの、少しお酒が残ってるからか正直ベースで言いますと。




夜働こうとしてる女性は実力なく、かつ、お外見、夜接客用仕様ではない方は


大人しくお酒を作っていただいているだけでいいんです。目立たないように。




それを、ですよ?





昨日は、盛り上がっている私の席の動画を(真顔)撮り始め、



嫉妬心で煽ってくるという暴挙。





あの、怒っていい、というか、



法的に訴えていいレベルですよね?





初めは優しめにしてあげましょうかしら、と思っておりましたが





「もう分かったんで!」と逆ギレされたので、




あらま。



そ。ならば。



と。








本当に久しぶりに、


「営業妨害、いい加減やめてくださる?」を、なるべく平均的と言われる3歳児レベルに合わせて。。無気力





いや、成績を残してるからこその強い立場でございます。




まぁ、



残してなくても多分、、、




同じようにキレてることでしょうが!





頭痛いけど~。。。




会社に行って、それから視察に行って、また会社に行って真顔




ま、普段みれない場所を視察に行くので楽しみではあるのですが、、、。












今日は夜休もう。




さてと。

朝は美女🐶へ、🐶界で訴えられるほどのセクハラをしまくり、

💋を奪い、癒されて二日酔いを抑えようとしております飛び出すハートニコニコ




やっぱり午前中在宅からの、直接、、、視察に行こうかなぁ。視察場所が日本橋なんだもん。