死んでた。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

やっとブログ書けるまで、、回復?状態。



今日は「在宅」と言う名のもと、


ひたすら、しんどくて、身体が睡眠を求めていた(私にしてはよっぽど)ので


やるべきことはやりつつ、


後はベッドで、、、。




本気でここまで具合悪いと、、、



何だか癌?とか、すっごい考えてしまう。



もう、1ヶ月くらいじゃないかな。。。



食欲ないけど、


食べないと弱る一方なので、なんとか。冷凍うどんを買いだめしてるのでそちらでしのいでます。




ノエル、、、



明日はお散歩するから!




ごめんね。。




でも、私の仕事は休めない。




明日はVIPお客様ご来社のため絶対行かなきゃ。



私のお店は(志乃)換気、加湿、清潔命!だったので余裕で行けてた(というか、家より居心地良かった。)のですが、


他のお店は、、



行くと必ず身体を壊すので。




本当に寝るときもマスク。




何とか治さなきゃ。




そうそう、


会社で新しい仲間が入りました。




その名も、パビちゃん。(略してます。)


インド人、女性弁護士、日本語ぺらんぺらん!


今まで見てきたインド人にしてはかなり、美人さん💓。



早速仲良くなりました!



ガールズが増えて嬉しい。。






相変わらず翔ちゃんはバカっぷりを発揮しているので、もう、放置してます、わたし。




英語だけ出来る、お知能数低い帰国子女、


好きじゃないわー。



中身空っぽなんだもん。



さて。



少しは、、、よくなりますように。




最近ハマってるブランド。


JENNE .






これ欲しいなぁ。。。