早く起きちまった。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

そんな具合悪いなか。



今日は新しい方がメンバー入りする日。


なので一時間早く出掛けます。





※彼女はインド人、弁護士。



面倒を一日みる日になりそうです。


いや、ならなくてもよかったのですが他に私以外おらず、


PCセットアップ、携帯セットアップ、プリンターセットアップ、全て、まぁ、私しかできないのです。


※絶対英語は話しませんよ!

日本語検定一級らしいから。



ちょっと倒れかけたら、早く在宅に切り上げます。




そしてこれが流行り風邪なことを、祈る。