私の本気。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

私の本気。



結局お医者さんに行っても、適当な薬しか出してくれないのが分かってるので、


歩いて1分の(都会、最高!もう、田舎には住めない。。)薬局にて、薬剤師さんから、絶対治るセットをお勧めされ買ってきました。






ちなみに、、

隣がドトールなので、ドコモポイントで栄養補給。


もうね、

今は昼のお仕事にかけるので、

夜は私指名の予約入らない限り、行きません!


今は昼のお仕事に集中します。
※涌き出てくるのよ、仕事が。


朝から夜まで、もう、本当に時間が飛ぶように過ぎていきます。


最近仔犬の翔ちゃんが近づいてきても、
「なに?えー?」と塩対応の私。


この間、翔ちゃんにしょーもないことを頼んだとき、


「同期に聞いてきます~」と翔ちゃんガールズの元へ(何階も下の部署)に行ったきり帰ってこないので



「早よ帰ってこい!ムキー。遊んでんじゃねーよ!」

とTeams で呼び出し。


ま、ハラスメントなんちゃら言われますが、私は「派遣」こういうときだけ、この立場を利用を利用してます。



初めはもう少しデキる子と思っていましたが~


まーーーーーーーったく、

デキない、(Excel、Outlook、Word、パワポ含め、私以下)ので、


初めはCCで、私のやることを真似して覚えてね、と言っていたのですが、、、


全くの私のコピペしかしてないのです真顔


もう、しーらね。



インドでどんな子に育ってくるか、見ものだわ。


(こっそりインドに「覚悟しときはれや」と言いつけてるけど。)



ま、


わたくしは、モフモフの美女を抱いて寝ることにするかー。。。