日曜日だった。。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

朝起きて、、


今日月曜日だと思い込み、


会社携帯で今日の動きを

(いつもの通り午前中在宅、午後出社)と打ちかけたところ。



ん?



なんで誰も申告してないんだ?→まさかの、、今日は日曜日なんかーい!



と少し嬉しくなりましたわ飛び出すハート



あー、



もぉ、喉と関節が痛い。



何としてでも治してやるぅ!





金曜日、インド国代表とTeams 会議の時間を取ってもらったんです。



彼いわく、

「ルミ様(もう、そう呼ばれ始めました。半年で早。)は、インドのアイドルだから。」と言われー、



び、微妙。




日本のアイドルになりたかった!




ま、今度のビックプロジェクトでも、



今までの経験すべてつっこんで、再来週(来週株主総会でお忙しいからね。)時間があるときに、ドライバー長にドライブ誘って、いろんな所を視察するつもりです。



絶対。成功させてやるぅ。



小ボスからは


「完璧にしすぎないように。もし🐰先生(なぜか日本では先生指差し)がいなくなったとき、同じように出来ないから。」



と言われてますが、



知ったことか!




ホスピタリティープロ根性がこちとらあるもので、緻密に計画をたてますの。




さーて。、



何としてでも!




風邪を今日完治してやるぞ。