わたしの全てを知り尽くす男たちのもとへ。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

お喜びの表情🐶。


うんちはやっぱりお外では開放的らしく、
素敵な形状のモノをしてくださいました✨


ほっんと、モノをみて体調やらやら、わかりますよねニコニコ




てへ💓

しちゃった💓顔。

うんうん飛び出すハート


さてと、


ちょっと皆さま出勤前の問屋街を歩いて、、、


お母さんの朝ごはんを買いにいこう、とやってきたのは、、、


もはや私の全て(装い)を知る男たちがいるセブンイレブン。


1日何回来てるのかなー。


まずは今回のような起きたてで、ふら~っと来たり、

仕事前の「バリキャリ風!」←私は格好から入るもんで指差し、で訪れたり、

夜のご出勤前の、「いかにも夜のお仕事行ってきます!」風やら、

夜中に、熱があるから、、取り敢えず、、スポーツドリンク恵んでください、、風であったり。(お金は払いますよ!もちろん爆笑)



ま、


今日のバージョンは、
「爽やか起きたて誰もが大好きメンズ用大きなTシャツ」セクシー朝バージョン。


誰もいない問屋街だから、いいじゃーん。

なのです。






はい!

お風呂のきき湯、

グリーンスムージーをお買い上げ。





もう、手慣れたもんだ。






キミと共有できるのは、アイスクリームくらいだよ?


これはお母さんの!




さてー、


お風呂を入れよう。