むっちゃコロナの症状に似てるんですけど。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

喉が痛い。


前かかったコロナの症状に似てる。







安くなったよねぇ。。



前は見てもらうことすら出来なかったのに。








新橋ならドアツードアで15分ちょいだからいこうかな。



日本橋に住んでると、


ガラ悪、輩外人にイライライライラするけど(やれる限りは成敗してやるぅ。殴られたら、これ幸いと警察につきだして、強制送還してやる。※英語で警察がひよらなければ。)



ここまで、交通の便が良いとさー


働きまくるわたしとしては、なかなか、、田舎に移住は考えられないのです。




あー、



しんど。



なんか普通の風邪っぽくないんですよね。



経験者は語る。




思えば金曜日朝から全身が痛かったのです。