しばらく会えなくなるかもしれません。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

ずーーーっと興味があったスキンケア!


夜のお仕事で知り合った超絶綺麗なジェシカちゃんと美容の話で盛り上がりまして。

下記参照。


ちなみにジェシカちゃんはわたしと同い年、20代に見える!クォーターの女の子です。










ゼオスキンって、


お肌が生まれ変わるって話題の、


前々からやってみたかったスキンケアなのですが、、



やばいくらい肌の剥離がすごいの。



回復するまで3.4ヶ月はかかります。。。




でも!



お店オープンに向けて、


お肌も生まれ変わろうと。




決意しました。



始めたら3ヶ月はお化粧できず、マスク期間。



ま、夏休みあるし、、、



なんとか乗りきろう。在宅三昧で。




というわけで、



しばらく顔見せできなくなります。



その前に本日、明日に動画をアップしますので、



お楽しみに。




最近の激動な日々を語ります。