今はイビキをかいてるワンコが膝に。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

今日はむっちゃ、汗だく日。



面接にも、こっそり行って、



会社のイベントのアレンジをやりながら。。



気疲れしたーー!!!!(会社のメール気にしながらの面接って、本当に疲れた。)

※港区で、

移動の時もいつもラップトップと携帯をいじっている私は、

ハタからみたら、超絶キャリア組に見えるんでしょね無気力。ただの使いっぱしりなのに。








面接は合格だったけど。



お断りしました。





やっぱり。



遣り甲斐なく感じて、中途半端な外資系感(女子の派閥バチバチ)を否応にも感じまくり。



無理っす。



とすごすご現オフィスに行きました。




そしてオフィスで他部署女子とあれやこれや情報交換しつつ、



新入社員の名刺作りなどしつつ、、



時を過ごしていたら。



小ボスから、


「上(会社にあるバー。)に来ない?」とお誘いがありました。



ふーむ。



どこぞの部長さんと飲んでるってので顔を出して、ラストオーダーまで、イエイ😃✌️。




そこで飲んでいたら色々他部署の役員やら部長様と挨拶を交わすことができまして。




で、なぜか4月からベルギーの子会社から来たベルギー人も参加し、、



ベルギー談話に花が咲きました🌷。




世間は狭いもので、、、



ベルギーのお友達のことも知っていて昇天




いやー。。




世界は狭いですね。




ちょい酔いながらオフィスに戻りまして仕事の続きをし、








もういっか!



と帰ってきました。




夜の仕事はこんな感じ。。




すまぬ。



こんなふうだから、、



ダブルワークができるんですよね。。