雨じゃん。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

ということで。



在宅しまーす。



そして、、、



転職に向けての打ち合わせが午前中にあるんです。

※明日面接。




なので今日は在宅→出勤。


明日は在宅、、気が向けば出勤を目論んでます。




ま、やることさえやればいいのさ!



溜まりにたまってる私が大嫌いな経理関係を一日で終わらせてやるぞ。

(めんどくさいだけで、やろうと思えばすぐできます。)



というわけで、10時から出勤ですがー、


※やるべきことのために9時から動いてます。

エライ、わたし。真面目だ、なんだかんだ。



さてと。



やるか。



あ、



おはようございます!



あー、よく寝た。

※やっぱり睡眠薬は手放せません。。。