次のステージへ。行こう。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

なぜかしら。


頭痛がするわ。



昨日、お店が暇暇で(ラッキー😆💕)

さて、早くかーえろ!💓と駅で切符を買おうとしてたところ。(チャージするお金なかったの。常にお店に行くときはお財布携帯していませんの。300円くらいしか持って出かけません。)






わーい!志乃ファミリーから💓


超絶、プライベートでおちこんでいたから、、、もう、神様っているのね。。




人形町カラオケへ、Go!


とりあえず、なーーーんにも飲んでいなくて干からびていた私は、、

ビールを(普段一杯くらいしか飲まないのですが)かけつけ二杯!


それからのハイボール。






昭和歌謡曲シリーズを制覇したところで、、
※殿方より私の方が昭和歌謡曲を知ってるって、どゆこと?





はい、こちら私が一人で飲み干した数!

真ん中は水ではなく、泡盛です✨




というわけで、

すっかりプライベートで落ち込んでいたことから浮上しました!単純なわたし!


〈今週が超絶忙しくて、ほとんどご飯食べていなかったから(接待の時は食欲なし。)、、
また、痩せちゃった。。
自撮りしたら、顔がげっそりしているのが分かり、ため息。〉


ありがとう💓、殿方!





はいはい、ノエちゃん、そんな目でみないで。



新しい明日へと、また歩みだしましょう。