向こうの国にGWなんてない。※え?今日平日??って書いてから知った。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

ってなわけで、


時短で一昨日、本日仕事とあいなりました。



昨日は具合悪くてずっと寝てばかり(熱があると一日中眠れる)でしたけど。




どんどか、🇮🇳、🇸🇦から連絡来るのでやらざるを得ない。




ってなわけで。



ロキソニンたんまり飲んで頑張るか。







ちょっと、楽しみつくらないとなー。。。




※カバー写真は毎日届く🇮🇳便り。