ロキソニンで、耐えて眠る。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

一昨日夜から体調微妙で昨日から本格的に熱がある。


熱があるときって、なんでこんなに寝れるんでしょ。





最近頻繁。



おかしいよね。



健康診断に行くべきかしら。



来月から有給が出るから(初!)人間ドックでもしようかしら。





ともあれ、



今食べたいものはこちら。







ヨーグルトとかね。




ゴールデンウィークで良かったー。。。




とはいえ、明後日から死ぬほど、働かなきゃ行けないスケジュールなので早く治さねば。




ウチみたいに超高額家賃を払って都会暮らしをしてるとですね、


セブン1まで1分、ファミマまで2分、ミニストップまで、4分!なわけです。




さて、ミニストップにいこっかな。