やっぱり風邪なのか。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

食欲はモリモリなんですけどー。。。



取り敢えず、のそのそ起き出してセブンイレブンにでもご飯買いに行くか。と、


洗顔がわりにノエルが丹念に顔をなめてくれたのをいいことにそのままオウチを出たところ。

(ノエルは、いつも毎朝「お母さん、身だしなみって大切なのよ?」と隅々まで顔をなめてくださいます真顔)



真顔



今日、10時から打ち合わせのteams 会議があったじゃん!と、、間に合わなかったら処刑されるわ、とぼとぼと戻ってきました。。




私の元カレの国への代行出張🇸🇦。。



こういう国レベルの手配をする方々は、、やっぱり一流なのね。。。違うわ。なんか✨




ってことで、



顔を洗おう!








取り敢えず、ありがとう❤️


キミの唾液にヒアルロン成分が入ってることを望む。