何故にこないにしんどいんだ? | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

今日は、、、


何だかすごく体調悪い。



何なんだ?



と、夜からの帰り道。



お店では仲良し女子たちとわいわい✨ガールズトークで盛り上がり(しんど、、と思いながらも外での交流は楽しい。)、



早上がりをお願いし、



特急快速に運良く乗れることができクラッカー




今はベットの中で、


ワンコを定位置の膝の上に寝かせ、


膝を丹念になめられながら、、、ラブラブ




1日を終えようとしています。




これだけ身体が弱かったらな。。。




働き方だけは、、、最高なんだよねぇ。。



明日もゆっくり寝られて、どれだけしんどくなっても、

しんどかったら横たわりながら、出来るんだもん。







色んな思考にフタをして、



とりあえず、、、




過ごしてみる、、、????




はぁ。



寝ます。。







反則よね、、、キューンキューンキューン。。。