12月3,10日に
年内最後のホメオパシー講座を開催します。


告知記事をご覧になった方から
お問い合わせいただいたので、追記しますね。



【赤ちゃんから使える救急箱】
・はじめてホメオパシーに触れる
・使い方を知りたい
・どういう風に選んだらいいの?
・薬は飲んでもいいの?

そんな基本的なことを知りたい方向け


【一生使える救急箱講座】
・本に載っている以外の使い方も知りたい
・本を読むだけではいまいち選べない
・皆がどんな時に使っているのか聞きたい
・このレメディを使ったらこんな反応だったんだけど、合ってるのかな?

基本は知っているけれど、いまいちキットを使いこなせていない気がする人向け



キットをタンスの肥やしにしたくない人向け
ですね。


あるいは、


タンスの肥やしだったキットを
また使いたいと思った方向け




最近のあれこれをきっかけに


健康に目を向けたり
薬にたよらない身体作りを始めたり


そんな方が増えてうれしいです♪



薬にたよらないことは、薬否定とは異なります。


ここだけは忘れないでくださいね。