薬と自然療法をいいとこ取りして

心とからだを整える薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

 

明日はファンシーカーマム主催の

子ども料理教室が開催しれます。



うちは、子どもたちだけ参加で

私はスタッフの予定。



子ども料理教室に参加済みなので

本人たちもやる気満々です。





で、作るのはキーマカレー




浮上する、玉ねぎ問題 笑

以前、紹介した方法は

料理教室でも好評のようだけど

子どもには玉ねぎの辛さも辛いと…






目の痛さを取るか?
玉ねぎの辛さを取るか?


究極の選択らしい 笑



なので、明日は
正真正銘の玉ねぎのレメディを舐めてもらい
検証したいと思います!


一応、我が子だけの予定ですが
希望者がいれば、一緒に試してもらおう(*´-`)

 



私は、コンタクトなので

玉ねぎ切っていても平気…


こんなところでも対象外 笑




基本キットを持って行くので

救護班頑張ります←



なぜか、抜歯の対応依頼もあったな 

明日は何でもやります 笑

 


 

花粉症

ファンマム

 

 

 

講座&イベントメニュー一覧

眼心モニター募集中

【無料診断】あなたはどのタイプ?自分の根本体質レメディを見つけよう!

SHOPはこちら
【期間限定販売】夏ケア講座(動画講座)

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-3697-0401(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。