薬と自然療法をいいとこ取りして

心とからだを整える薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

 

今日は、ボイスクリアリングZEROの

体験モニターで心斎橋へ




きっかけは、先日のこのイベント


     ↓  ↓  ↓




 

 やっぱり、少しでも変化を体感できると

 もう少しやりたいし?



と思ってたら、



イベントスタッフのなおぴーが

トレーナーになるための練習中ということで

体験させてもらいました。




7パターンのハミングをして

からだの波動を整える



その後、なおぴーに調整してもらうのだけど

変化の指標は、前屈で

(からだの不調がある方は、それが指標に)



久々に、手が床に付いたよ!!



証拠写真撮り忘れたけど!!




で、最後は実際に

潜在意識の中のネガティヴイメージを消してもらいます。



昔、ブロック消しが流行ってたけど

何となく、あれとはまた違うかな?

やったことないから知らんけど



潜在意識の中の何かが、顕在意識に悪影響し

それが現在の自分を作っているなら

その悪影響を取り去ることで、変わっていく



そんなイメージ?



親からの刷り込みとかさ

「ちゃんと病」も


動きたいのに動けない本当の理由を

消し去ることが出来たら、もっと動きやすくなるかもね




私の場合、、最終的に



『ホメオパシー=うさんくさい』



を消してもらいました 笑

自分の中のね

      

        

信じてないわけじゃないけど

証明ができないわけだからさ



何がどう変わるかはわからないけどねー




そうそう!



開始前と終了後に、声の録音をしたのですが

確かに、声が変わってる!!



説明出来ないけど!!


「1枚めくれた感じ」なんて言ったけど!!



なおぴーには

「声に丸みが出た」と言われました。



たった1時間で、声が変わるのね。



しない人が多いみたいだけど

自己調整も続けてみようかな♪



これ受けてから、動画講座撮ればよかった…




単発セッションでモニター募集中なので

自分の声に自信がない方におすすめです。



 

花粉症

ファンマム

 

 

 

講座&イベントメニュー一覧

SHOPはこちら

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-3697-0401(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。