薬と自然療法をいいとこ取りして

心とからだを整える薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

 

先日の試飲会に参加できなかった方や

県外からカフェにいらっしゃる方からのリクエストで

早くも2回目の試飲会が決定!!

(今後の予定は未定です)

 

 

 

体質改善

 

 

こんな方におすすめ

 

✔ 漢方って、苦そう

✔ どんな味がするのかな?

✔ どんな種類があるのかな?

✔ 私の好みの味はどれかな?

✔ どういう時に飲むのがいいのかな?

✔ 私にはどれがオススメかな?

✔ 健康美倶楽部のその後が気になってる

✔ 薬を使わない花粉対策プログラムが気になる

 

 

気になるけど、味が合わなければ嫌だしなあ

 

 

【漢方薬は苦い】

 

 

このイメージを払拭させた

薬剤師が考案したハーブティです。

 

 

image

 

 

かなり暑くなってきたので

熱いお茶じゃなくてもいいかな?

 

アイスティでも美味しく飲めます♪

 

 

熱いお茶と冷たいお茶

味が変わるので、それを感じるのも面白いです^^

 

 

 

グルテンフリー

 

米粉で作っています(カヌレのみ卵使用)

 

 

今回は、カフェの通常営業中の開催のため

店内の一角にブースを作ります。

 

 

参加費をお支払いいただいた後、

ご自由に試飲いただけます。

(私も横に待機します)

 

 

ハーブティ

 

イベント詳細


【日時】 2019年6月20日(木) 
     第1部:10:30-11:30
     第2部:12:15-13:15

【場所】 大阪市平野区長吉長原4-16-3
        カフェ farine
(もともと【あかねこ】というカフェがあった場所です)

【参加費】 700円(当日支払い)
      グルテンフリースイーツも希望の方は+800円(計1500円)


 
予約方法

イベントページの参加ボタンを押してもらったら参加となります
スイーツご希望の方は、申し込み時にFBページにその旨コメントをお願いします。

 

午前の部の申し込み

 

午後の部の申し込み

 

 

 

体調から選びたい方は

当日にチェックリストもご用意しますので

そちらから選んでいただいても^^

 

 

もちろん、当日に商品(10P入り)もご購入いただけます。

30P入りをご希望の方は、

事前にご連絡いただくか、当日、注文を承ります。

 

 

 

「一袋しか買わずで後悔した」

 

「主人も気に入ったみたいです♡」

 

 

皆で、美味しいお茶を飲んで

ほっとひと息つけたら

きっと氣も巡り出しますよ♪

 

 

花粉症

ファンマム

 

 

 

講座&イベントメニュー一覧

SHOPはこちら

リクエスト開催・招致のお問合せはこちらから
問い合わせフォーム(外部サイト 24時間受付中)
●050-3697-0401(平日10:00~17:00)
移動や講座セッション中等で電話に出られないことがございます。その場合は折り返しご連絡致しますので、留守電にメッセージをお願いします。