薬と自然療法をいいとこ取りして

心とからだのバランスを整える薬剤師 つきおかしのぶです。

 

 

 

35歳を過ぎて、私も色々気になりだしましたが

皆さんはいかがですか?

 

 

もっと美しくなりたい?

もっと健康になりたい?

心に左右されたくない?

 

 

 

健康で美しくありたい

私の考える健康美はこうです。

 

 

 

●エネルギーが満ち溢れていて、一緒にいるだけで、周りの人も元気になれそう

●落ち込んだりしても、切り替えまでの時間が短い

●体調不良に自分でカンタンに対処できるくらい、体のベースが整っている

●周りの健康や美容情報に左右されない

 

 

 

つまり、、

 

 

 

 

外から大きな石を投石されても、

大きな波紋が消えてしまうスピードを加速させる。

 

 

常に穏やかな水面ではいられないから

波紋が早く穏やかになっていくことで、ブレにくい自分を作ります。

 

 

女性に、大きな波紋が起こるのは2パターンあります。

 

 

●女性ホルモン

●ストレス(心の問題)

 

 

 

特に影響されやすいと言われる女性ホルモンのエストロゲン、

一生に分泌されるのは、実は、たったスプーン1杯分と言われています。

 

 

それだけ微量なものに、私たちは毎月影響されているわけですから

どれだけ繊細なものなのかわかりますよね。

 

 

そして、女性ホルモンとストレスは互いに影響しあっている。

 

 

 

 

 

でも、人によって原因はバラバラです。

 

 

●生活環境

●就活

●仕事

●恋愛

●婚活

●夫婦生活、不倫、浮気

●妊活

●嫁姑問題

●介護

●死別

●ご近所づきあいetc.

 

 

ストレスに影響するものが、思いつくだけでもこれだけあります。

 

 

うまくストレス解消が出来ればいいのだけれど

日本人て、我慢する人種のようで

どんどんストレスをため込む人が増加中。。。

 

 

抑えて抑えて。。。塊となってからだに現れると一部では考えられていたりします。

 

 

 

ストレスを風船で飛ばしてしまえたらいいのにね。

 

 

 

女性ホルモンにしても、年齢が上がるにつれて減っていきますが

実は、エストロゲンは過剰だと言われています。

 

 

それに、ホルモンにも色んな種類があり

互いに調整しあっているため、一部だけを増やすことは難しいのです。

 

 

だから、単に

食べものやサプリ・薬で補充すればいいというものでもありません。

 

 

けれど、今はいい意味でも悪い意味でも情報過多な時代。

 

 

色んな情報に振り回され、思い込みによって

体調を崩していても、気付いていない人も多いです。

 

 

少しずつ積み重なっていくから、気が付かず

若いころは無茶が出来ても、35歳も過ぎてくると、無理がきかなくなってきて気づくのです。

 

 

 

皆さんは、

 

 

生理不順になったり、少しずつ生理痛が酷くなってないですか?

1日にため息つく回数が増えていませんか?

アルコールやタバコの量が増えていませんか?

 

 

なんで私は出来ないんだろう?

このままでいいのかな?

〇〇さんに比べて、私は。。。

 

 

それが積み重なり、

女性に生まれたのに、女性の役割を果たしていないんじゃないか?

 

 

 

そう考える女性も少なくないようです。

 

 

 

周りの人やSNSで繋がっている人が輝いて見えて

だんだん、

 

『私なんて。。。』と、自信喪失していませんか?

 

 

 

先に書いたように

ストレスの原因になるものはたくさんあり、当たり前だけど、人によって原因は異なります。

仕事がストレスなら、仕事を辞められたら簡単だけれど、実際はそうもいかない。

 

 

じゃあ、どうするか?

私はどうしたいのか?

 

 

そこを自分と向き合って考える時間を作り、

ストレスを減らし、体調を整えていくのがこの健康美コースです。

 

 

自分と向き合うためのワークはよくありますが

手軽で取り入れやすい漢方ハーブティを活用しながら

自分に自信を持つ気持ちの後押しをしていきます。

 

 

 

 

 

 

自分を信じると書いて自信

 

 

自信がある人って、何でもできそうな気がしませんか?

 

ブレない自分になり、あなたのなりたいゴールに向かって一歩踏み出しませんか?

 

 

 

 

 

 

目安は3ヶ月ですが、もちろん、続けることが大切です。

 

 

でも、一旦、ブレない自分が出来上がれば

揺らいでも戻りやすくなっていることに気が付くでしょう。

 

 

 3ヶ月後、笑顔で過ごす時間が増えていると素敵だと思いませんか?

 

わたしと一緒に、3ヶ月間、自分と向き合ってみませんか?

 

 






事前説明会の申し込みフォームはこちら
 

 

【詳細内容】 

 

●対面 or オンライン面談

-初回面談 2時間前後

-2回目以降 1時間前後

 

●面談内容

-コースの目的

-心と身体のお話

-体質チェック

-ゴール設定について

-使用するツールの説明

-自分と向き合うためのワークの提案

-生活改善アドバイス

など

 

申込み時に質問表を送りますので、

記載いただいてスキャンされたものを返送いただくか

直接打ち込んで、返送または持参ください。

 

 

【申し込み特典】

3ヶ月の間に私の講座を受講希望される方は、割引価格で受講いただけます。

せっかく変わるのであれば、セルフケアの方法も変えて体の負担も減らしましょう!

 -ホメオパシー初心者講座 対面 6,000円 → 5,000円

                   ZOOM 5,000円 → 4,500円

 -各おうちケア講座 7,000円 → 6,000円

 

 

まずは申し込みをするにあたっての不安・疑問解消のため

事前説明を行います。

その後に、申し込むかを決めていただければ問題ございません。

 

事前説明会申込みフォームはこちら

 
 

【期間】
3か月間

終了後も、漢方ハーブティをご希望の方はご購入いただけます。

【料金】

3ヶ月 55,000円 → 4月末までの申し込みで35,000円  



【キャンセルポリシー&注意事項】
■キャンセルされる場合は入金の有無にかかわらず、必ずご連絡ください。
■お客様のご都合によりキャンセルされる場合、特典準備の都合上、
・7日
前午後7時までのキャンセルは全額返金いたします。
・上記以降のキャンセルにつきましては、費用の100%を事務手数料として頂戴します。
※返金の場合、振り込み手数料を差し引いた額となります。

■お振込みをされていない場合でのキャンセルも、ご入金頂くこととなります。
■当方の都合により中止となった場合、全額返金あるいは振替対応とさせて頂きます。


『受付フォームからは直接予約はできません』と表示される、あるいは受付終了後のお申込みは問い合わせフォームよりご連絡ください。


問い合わせフォームはこちら