全く更新してなかったのに
ほぼ毎日5人前後はアクセスがあるσ(^_^;)
冷えとりかしら?


仕事復帰して早3ヶ月
ドレスコード守ってる人が少ないもんだから(コラ
しっかり靴下履きました♪(´ε` )
外勤時もパンツスーツで♪(´ε` )
2回ほど、五本指シルク靴下どシルク混ストッキングを履いてみたけど
部屋の状況にもよるんだろうけと、足が冷え切って大変だった囧rz

今の担当先は靴下にローヒールでも大丈夫だけど
6月以降、新しいプロジェクトはどうかなσ(^_^;)

子供2人が違う保育所だというせいもあるけど
下の子をおんぶしてたら、ペラペラのニットでも汗だく(´Д` )
家を出るときはニットのみで、バスから降りるときに上着を着る
今年は厚手のカーディガンのみ…ヒートテックは処分しました。
コートと呼べるようなものは身につけずでも
風邪をひかず、鼻水すら出なかった♪(´ε` )
喉が痛む日も何度かあったけど、1日かからず治ったよ

雪が降りそうな日も平気だった♪(´ε` )
が、薄着すぎて上司に車通勤を疑われる(笑)
駅のホームで二度見される囧rz


冷えとり始めてちょうど一年くらい
こんなに変わるとは思わなかったなあ(^ ^)